LITTLE KNOWN FACTS ABOUT ダッチワイフ.

Little Known Facts About ダッチワイフ.

Little Known Facts About ダッチワイフ.

Blog Article

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

さて国内最高級のメイドインジャパン製ラブドールといえばおなじみオリエント工業。オリエント工業の最高傑作が「やすらぎ」です。

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

ちなみに見た目のリアルさを職人芸でとことこ追求する日本に比べて、テクノロジーでラブドール市場を開拓しているのが中国製ドール。

ダッチワイフの歴史は、人間の欲望と技術の進歩が交わり、進化してきた物語です。未来では、これらの相棒がさらに進化し、人間との関係性が深まることが期待されます。技術の進歩と社会の変化とともに、これらのコンパニオンがどのように進化していくのか、人間との関係がどのように変わるのか、興味津々の未来が広がっています。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

寄付 ダッチワイフ 表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

Report this page